昨日書いたアンケートに関する画像を掲載します。 お手すきの際にご協力いただけると、とても幸せです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
清水公園に行ってきました。
そろそろコミケの準備しないといけないかなーって思って比較的ライトな感じの参考本を買ってみたけど、自分の浅識さに絶望した。まぁ正確性は置いといて、まずは完成させないと。
おこ花梨パイセンとあお六花ちゃん。 アンケート結果のお題「小樽組」デス。対戦ありがとうございました。
コピ本の原稿残り1コマまで完成したので、今回一番のお気に入りの1コマを載せておきます。 おこめぺしぺしあかりちゃんすここ。🍙🍙🍙🍙