コピ本の原稿残り1コマまで完成したので、今回一番のお気に入りの1コマを載せておきます。 おこめぺしぺしあかりちゃんすここ。🍙🍙🍙🍙
原稿編集から逃避するため、いま絵チャで「お薬で局所的に大きくなるゆかりさん」描いてます。
きょにゅーなゆかりさんを見たいというリクにより実現した大きいゆかりさん概念。本人は願いが叶ったと同時につらさを味わっているようです。 Master「いけっ!あかりちゃん!!」 Akari 「別にすべて飲み干しても、構わんのだろう?」
短時間お絵描き練習14回目。修正してたらこんな時間に…。ユルシテ...