Kashmir🐑@Kashmir_0808

    59日目。

    59日目。
    59日目。
    014年前
    Kashmir🐑@Kashmir_0808

    60日目 人やものにおける線の外内で強弱をつけてる点に気づいた。どういう規則、理由があるかちゃんと理解する必要あり。

    60日目
人やものにおける線の外内で強弱をつけてる点に気づいた。どういう規則、理由があるかちゃんと理解する必要あり。
    60日目
人やものにおける線の外内で強弱をつけてる点に気づいた。どういう規則、理由があるかちゃんと理解する必要あり。
    014年前
    Kashmir🐑@Kashmir_0808

    61日目。 量より質、練習のための練習はNGってことを念頭に、限られた時間内でもできるように練習量を決められた数ではなく可変に。 これの比重が最近大きくなりがちだし()

    61日目。
量より質、練習のための練習はNGってことを念頭に、限られた時間内でもできるように練習量を決められた数ではなく可変に。
これの比重が最近大きくなりがちだし()
    61日目。
量より質、練習のための練習はNGってことを念頭に、限られた時間内でもできるように練習量を決められた数ではなく可変に。
これの比重が最近大きくなりがちだし()
    014年前
    Kashmir🐑@Kashmir_0808

    63日目。数日前からいきなり模写せずアタリ→ラフ→って手順踏みながらやっててだいぶ慣れた。ただアタリとかラフがお手本よりバランスおかしかったりして修正を強いられる場合が多々。どうしたものか…

    63日目。数日前からいきなり模写せずアタリ→ラフ→って手順踏みながらやっててだいぶ慣れた。ただアタリとかラフがお手本よりバランスおかしかったりして修正を強いられる場合が多々。どうしたものか…
    63日目。数日前からいきなり模写せずアタリ→ラフ→って手順踏みながらやっててだいぶ慣れた。ただアタリとかラフがお手本よりバランスおかしかったりして修正を強いられる場合が多々。どうしたものか…
    014年前
    Kashmir🐑@Kashmir_0808

    64日目。速く描かなきゃいけないという訳ではないけど、やっとアナログと同じぐらいの時間で仕上げられるようになった。 ドローイングはマンネリ&頭打ち感が否めない()

    64日目。速く描かなきゃいけないという訳ではないけど、やっとアナログと同じぐらいの時間で仕上げられるようになった。
ドローイングはマンネリ&頭打ち感が否めない()
    64日目。速く描かなきゃいけないという訳ではないけど、やっとアナログと同じぐらいの時間で仕上げられるようになった。
ドローイングはマンネリ&頭打ち感が否めない()
    014年前
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