鹿式@kashiki_enst

    俺も1日中ゴロゴロして〜

    俺も1日中ゴロゴロして〜
    10610842021年6月20日 22:47
    鹿式@kashiki_enst

    ねえええ〜〜トーンとかペンのお勉強してたんだけど世のデジタル描きさんずっとこんな事してんの!??性に合わなすぎてハゲそうなんだけど…いやっ…まじで…ハゲそう… #鹿原稿

    #鹿原稿
    ねえええ〜〜トーンとかペンのお勉強してたんだけど世のデジタル描きさんずっとこんな事してんの!??性に合わなすぎてハゲそうなんだけど…いやっ…まじで…ハゲそう… #鹿原稿
    102102021年6月27日 20:01
    鹿式@kashiki_enst

    たとえばこのトーン設定のままだとトーン髪を余儀なくされる真緒とかかなりポップな印象になるじゃんスか…繊細なシーンとかもこれで乗り切る感じ?絵とトーン遣いのセンスの見せ所なんやろな…おえ…課題がいっぱい… #鹿原稿

    #鹿原稿
    たとえばこのトーン設定のままだとトーン髪を余儀なくされる真緒とかかなりポップな印象になるじゃんスか…繊細なシーンとかもこれで乗り切る感じ?絵とトーン遣いのセンスの見せ所なんやろな…おえ…課題がいっぱい… #鹿原稿
    2912021年6月27日 20:56
    鹿式@kashiki_enst

    パスワード

    パスワード
    29321962021年6月29日 21:40
    鹿式@kashiki_enst

    2021年下半期最初のもちま〜

    2021年下半期最初のもちま〜
    244662021年7月1日 06:39