「夢」を前面に出してくる大人には、少し距離を置いたほうがいいって話。
昔、増刊マガジンgreatで読んでたのを思い出してふと読みたくなった「リング」のコミック版をネットで購入。映画公開は98年だけど、このコミカライズは95年に短期連載されていた。内容はホラーというよりミステリーな原作にほぼ忠実でうまくまとまっている。勿論、貞子はテレビから出てこない。
なんか最近の政治とかちょっと違和感あるなぁと思い、遠い未来の王政国家から見た現在日本の民主主義制度を改めて女王と一緒に考える、というようなどうなのかよくわからない漫画を描きたくなったので描きました。 「ファイナル・クイーン」06
「知らんけど、お任せするわ」。
仙台市長選、投票率29・09%か。 今描いてるマンガの斜め上すぎて、女王もビックリだわ。
ちょっと何してるかわからなかった。
【超まとめ】 父と娘の日常。(1/10)
政権選択選挙に対する意思表示とは。
罠かと思った。
予想だにしない動きだった。
車間を開けてるからだろ、って言う人も多いけど出入りする車が結構あるのでここ開けとかないと対向車線が詰まって流れなくなっちゃうんだよね。 運転は車の流れを予測するのもすごく大事。
「パパと娘の日常。」の厳選詰め合わせ(1/12)
わかる人にはわかる話。
情報の偏りによって生じ得るイメージ。
パパに理由なんか言えない。1/2
たんじょうび。
【父と娘の日常。】超まとめ (1/8)