昨日、期日前投票に行ってきました。 政治や政権、政策に対して、 知らない 関係ない 任せっきり でいたくないからです。 私の一票でなにか変わるとかそんな大層なことではなく、単に自分の意思を国に地域に示したいだけ、でいいと思います。
専制君主(女王12歳)が民主主義を学ぶマンガ(0/2)
1/2
2/2
40.目撃者。
ちょっと何してるかわからなかった。
【超まとめ】 父と娘の日常。(1/10)
政権選択選挙に対する意思表示とは。
罠かと思った。
予想だにしない動きだった。
車間を開けてるからだろ、って言う人も多いけど出入りする車が結構あるのでここ開けとかないと対向車線が詰まって流れなくなっちゃうんだよね。 運転は車の流れを予測するのもすごく大事。
「パパと娘の日常。」の厳選詰め合わせ(1/12)
わかる人にはわかる話。
情報の偏りによって生じ得るイメージ。
嘘にしか見えなかった。
パパに理由なんか言えない。1/2
たんじょうび。