首長や議員のなり手がいない地方町村ではありえる話。
前から思ってたけど地方の飲食店さんってホント凄い。チェーン店が乱立しても対等以上に渡り合わないといけない(チェーン店より落ちると客は行かない)。半端な腕では成り立たないし人口も少ない上で商売してる。そうした意味からも経営は都会よりもかなり厳しい。だから美味しい店が多いんだと思う。
だから選挙は行かないと。 #秋田県知事選挙
『よく「選挙に行こう!」とか言うけど、選挙行ったって政治がよくなるとは思えない。』 に対する回答。
選挙や政治ネタはどちらかに偏ってた方が良くも悪くも伝わりやすいんだけど、殺伐としちゃうことも多いのであまりそういうのは見ないし描きたくないから「投票」について描いくことが多い。
ちょっと何してるかわからなかった。
【超まとめ】 父と娘の日常。(1/10)
政権選択選挙に対する意思表示とは。
罠かと思った。
予想だにしない動きだった。
車間を開けてるからだろ、って言う人も多いけど出入りする車が結構あるのでここ開けとかないと対向車線が詰まって流れなくなっちゃうんだよね。 運転は車の流れを予測するのもすごく大事。
「パパと娘の日常。」の厳選詰め合わせ(1/12)
わかる人にはわかる話。
情報の偏りによって生じ得るイメージ。
パパに理由なんか言えない。1/2
たんじょうび。
【父と娘の日常。】超まとめ (1/8)