やっぱ下書きよりネームに合わせた方がいい絵になるんだよなぁ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
作業配信中の休憩で描いた~
6巻のセリフチェック中。 数分前に書いた自分のメモが読めぬ☺️☺️☺️
このコマめっちゃ藤田和日郎先生感。
広告でよく見るこちらの作品を購入。 執行官が主役かなと思ってたら、広告には一コマも出てこない弁護士さんが主役なのね笑 弁護士さんのキャラも立ってて面白かった!