何でそういう事するの?何で意地悪するの?みたいな顔しながらお家帰ってった 違うんや…🥺
この何か文句言いながら逃げてくの可愛かった
ハルぷぃクッキング🍛
たまにジーと見てくる時あるけど無表情はあれかな思ってなんとなくニコッとしちゃう(笑)笑顔とかわからないだろうけど… こっちを見てる時何を考えてるのかな☺️
🍒🍚
いつもご飯計ってからあげてるから…w
最近手を叩くと喜ぶ事に気付いた
なんか言ってる
ハルちゃんと遊びたいぷぃ、ぷぃと遊びたい僕‥
🍒🧀