二宮裕次@ninomiya_yuji

    実はここ2週間くらいずっと体調が悪くて充分な筋トレができていないんです。胃腸もイマイチなのでタンパク質もあまり摂取できていなくて このままでは筋肉が失われていく… という恐怖に苛まれています。少しずつ体調が良くなってはきたので、早く動きたいです。 あ、原稿もやります。

    実はここ2週間くらいずっと体調が悪くて充分な筋トレができていないんです。胃腸もイマイチなのでタンパク質もあまり摂取できていなくて

このままでは筋肉が失われていく…

という恐怖に苛まれています。少しずつ体調が良くなってはきたので、早く動きたいです。

あ、原稿もやります。
    実はここ2週間くらいずっと体調が悪くて充分な筋トレができていないんです。胃腸もイマイチなのでタンパク質もあまり摂取できていなくて

このままでは筋肉が失われていく…

という恐怖に苛まれています。少しずつ体調が良くなってはきたので、早く動きたいです。

あ、原稿もやります。
    1982025年6月13日 15:33
    二宮裕次@ninomiya_yuji

    都議選終わりましたね! 決まったからには当選された方々を応援します。10年後20年後30年後を見据えた都政を期待しています😊 筋トレしてからペン入れです🏋️🖋️

    都議選終わりましたね!
決まったからには当選された方々を応援します。10年後20年後30年後を見据えた都政を期待しています😊

筋トレしてからペン入れです🏋️🖋️
    都議選終わりましたね!
決まったからには当選された方々を応援します。10年後20年後30年後を見据えた都政を期待しています😊

筋トレしてからペン入れです🏋️🖋️
    032025年6月23日 11:49
    二宮裕次@ninomiya_yuji

    コツコツと。 BUNGO-unreal-2話下書き中。

    コツコツと。
BUNGO-unreal-2話下書き中。
    コツコツと。
BUNGO-unreal-2話下書き中。
    162025年7月15日 10:05
    二宮裕次@ninomiya_yuji

    近頃は『薬屋のひとりごと』のアニメを流しながら作画してます。 おもろー!

    近頃は『薬屋のひとりごと』のアニメを流しながら作画してます。
おもろー!
    近頃は『薬屋のひとりごと』のアニメを流しながら作画してます。
おもろー!
    3242025年7月17日 16:39
    二宮裕次@ninomiya_yuji

    お盆ですね。 BUNGO-unreal-2話後半のペン入れ中🖋️

    お盆ですね。
BUNGO-unreal-2話後半のペン入れ中🖋️
    お盆ですね。
BUNGO-unreal-2話後半のペン入れ中🖋️
    6392025年8月11日 16:10

作者のその他の人気の漫画