える@elu_010105

    黒執事IIで、セバスチャンのポーズが印象に残り…トーンも練習してみたかったので漫画っぽくなりました。 おやおや…シンクロしてるのもなかなか面白いですね☺️

    黒執事IIで、セバスチャンのポーズが印象に残り…トーンも練習してみたかったので漫画っぽくなりました。
おやおや…シンクロしてるのもなかなか面白いですね☺️
    6602021年8月22日 11:46
    える@elu_010105

    🐬に釣りに行きませんか?と誘われ。まだ山に行ったことのなかった、🐙と🦈は一緒に行くことに。 釣りをはじめたけれど、全然アタラない。先程、「僕は昼食用の魚を先にとっておきますね」と、この場を離れた🐬の方を見ると 続→

    🐬に釣りに行きませんか?と誘われ。まだ山に行ったことのなかった、🐙と🦈は一緒に行くことに。

釣りをはじめたけれど、全然アタラない。先程、「僕は昼食用の魚を先にとっておきますね」と、この場を離れた🐬の方を見ると      続→
    131212021年8月22日 11:46
    える@elu_010105

    セロハンテープ🐬。 放課後、最後の授業が飛行術だったジェイド。モストロまでの少しの時間だけ…と山へ。授業中、派手に箒から落ちズボンの膝に穴が空いてしまったので、運動着をハーフパンツにしたけれど、少しなので大丈夫だと思いそのまま…という 謎に長い裏話がありました😌

    セロハンテープ🐬。
放課後、最後の授業が飛行術だったジェイド。モストロまでの少しの時間だけ…と山へ。授業中、派手に箒から落ちズボンの膝に穴が空いてしまったので、運動着をハーフパンツにしたけれど、少しなので大丈夫だと思いそのまま…という
謎に長い裏話がありました😌
    5512021年8月22日 15:33
    える@elu_010105

    #ツイステファンアート [バスケ部] 🦈うまく力加減できないかも

    #ツイステファンアートツイステ
    #ツイステファンアート
[バスケ部]

🦈うまく力加減できないかも
    #ツイステファンアート
[バスケ部]

🦈うまく力加減できないかも
    14016682021年8月22日 19:23
    える@elu_010105

    こどもの日。漫画を完成させて、別アカウントにあげる!と意気込んだはいいものの…こどもの日が終わってしまって、そのままおいてある🐬。そのうち、また描き始めるかもしれない…。

    こどもの日。漫画を完成させて、別アカウントにあげる!と意気込んだはいいものの…こどもの日が終わってしまって、そのままおいてある🐬。そのうち、また描き始めるかもしれない…。
    1432021年8月23日 08:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

cano@ztw_ztw
164
2298
2022-05-19T21:26:54.000Z
ランタッタ@ranta_tta
0
8
2020-09-07T22:23:24.000Z