似顔絵風!いらすとやさん inちいさなお姫さま 個展で開催します🥰 個展記念価格として、基本料金1000円です。修正はありません。 リクエストは、うちの子でもいいし、理想を反映した推し✨とかでも◎(版権などはNG) #高槻ほたち初個展
#高槻ほたち初個展
【✨news✨】 個展『ちいさなお姫さま』 会期:2025.5.1(木)~5.7(水) 営業:11時〜22時 (火曜のみ15時〜22時) 会場:アートカフェ&バーぱんだっこ 福岡薬院のカフェ&バーで個展開催します✨GWの予定に入れてくれると嬉しいです!続報あればツリーに繋げていきます! #高槻ほたち初個展
#高槻ほたち初個展



1~2枚目(過去)みたいな頭身高めの絵を今でも好きでいてくれる声が嬉しくて、封印してたけど復刻しようか迷ってます。グッズ化や新作描いてみたり。 でも今の絵柄(3~4枚目)との両立は大変かも…?世界観も崩れそうで悩む。垢分けはしたくない…過去と今の間で、気持ちと方向性が揺れています。





#今月描いた絵を晒そう #初夏の創作クラスターフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい 今月描いたお顔を集めました! いいねRT巡回します。よろしくお願いします*ᴗ ᴗ)⁾⁾💓

#三連休はフォロワーさんが増える #冬の創作クラスタフォロー祭り 久々のタグ失礼します。可愛い女の子のイラストを透明水彩やデジタルで描いています。よろしくお願いします💕(おそらく無言フォローで巡回させていただきます…!)

#日常原画収穫祭 素敵な企画、ありがとうございます🙏!!参加させていただきます! 画像は透明水彩で描いたイラストたち❤ちまっとかわいいデフォルメな女の子達を描くのが好きです。あとピンクも好き…❤

#三連休はフォロワーさんが増えるらしい #秋の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい デジタル(←)とアナログ(→)でお絵描きしてます〜🎨ちまっとゆるかわいい女の子を描きます。よろしくお願いします!

#私の作品知ってもらえたら幸せの極み 水彩風のデジタル画を描いてます〜💕

#絵描きさんと繋がりたい #冬の創作クラスタフォロー祭 素敵なご縁がありますように。RT♡無言フォローで巡回させていただきます! ※バケツ塗り絵、厚塗り絵などたまに雰囲気がらっと変わりますのでご注意

#作風が気に入ったらフォローしてください #三連休はフォロワーさんが増えるらしい ちまっとしたゆるかわガーリーなイラストを描いています〜!気に入って頂けたら嬉しいです😊💕

#今月描いた絵を晒そう 4枚抜粋コラージュです!今月も見てくださった方ありがとうございました~!

#今月描いた絵を晒そう 今月描いた中でお気に入りなものたちです~!今月は何かに追われるようにたくさん描きました!あと、よく数枚まとめてツイッターに載せるときに、この絵見たことない!て言われるんですけどそんなまさかね、、今回はどうでしょうかね…🤨?(すっとぼけ)

#今月描いた絵を晒そう 5月はらくがき含めて約17枚描いてました!(アイコンメーカーは除く) その中の9枚?✏

#3連休はフォロワーさんが増えるらしい デジタルとアナログ(主に透明水彩)両方楽しい!

#今月描いた絵を晒そう 7月は後半モチベが失速してリハビリ感覚で描いてたけど少し上がってきたので、8月はまた頑張りたいな~。体も描くゾ~!