無事に紅ちゃんを召喚してから、丸一日がっつり睡眠をとってHP全開しました。 いろいろお話したいと思いつつも、何から話せばいいのやらな感じです。とにかく濃密な12日間でした。 そんなわけでデレステではプロデューサー。FGOではマスター。現実では残虐さんの玩具として頑張って参ります。
FGOデレステ
17日ぶりまして。あれから確定申告の作業をしながら 地獄の7章&終章&CCCイベを経て、 無事BBちゃん入手&宝具5の運びと相成りました。大変だった! 2枚目の画像は、貴重な黄金りんごを食べまくって全ミッションを急いで達成した翌日に、 イベント期間延長のお知らせを聞いた時の私と残虐さんです。

