御免なさい@0721gomen1919

    こんばんは! 少し遅れましたが私も明日からお仕事再開いたします。 今年こそは制作中の新刊を出せるように邁進してまいります。 とりあえず今は年末に買ったお餅がまだ大量に残っていることが気がかりです。

    こんばんは!
少し遅れましたが私も明日からお仕事再開いたします。
今年こそは制作中の新刊を出せるように邁進してまいります。
とりあえず今は年末に買ったお餅がまだ大量に残っていることが気がかりです。
    18610382025年1月7日 21:41
    御免なさい@0721gomen1919

    こんばんは! 昨日の節分は、セブンで買ったちいかわ恵方巻を食べて過ごしました。美味しかったです。 豆まきもしたし、これで今年は健康で仕事も上手くいくのが確定しました。これぞ福豆パワー。 というわけで一日遅れの絵日記でした。 (ざんごめ絵日記1)

    ちいかわ
    こんばんは! 昨日の節分は、セブンで買ったちいかわ恵方巻を食べて過ごしました。美味しかったです。 豆まきもしたし、これで今年は健康で仕事も上手くいくのが確定しました。これぞ福豆パワー。 というわけで一日遅れの絵日記でした。 (ざんごめ絵日記1)
    21811662025年2月3日 19:32
    御免なさい@0721gomen1919

    今日は雪だるまを作りました (ざんごめ絵日記2)

    今日は雪だるまを作りました
(ざんごめ絵日記2)
    34121432025年2月6日 20:43
    御免なさい@0721gomen1919

    今日は天気が良かったので昼は窓を全開にして過ごしました。 ここ数日間閉めっぱなしだった部屋の空気が入れ替わり、 部屋に充満していた御免なさい臭が消えて清々しい気分です。 (ざんごめ絵日記4)

    今日は天気が良かったので昼は窓を全開にして過ごしました。
ここ数日間閉めっぱなしだった部屋の空気が入れ替わり、
部屋に充満していた御免なさい臭が消えて清々しい気分です。
(ざんごめ絵日記4)
    1478652025年2月27日 20:33
    御免なさい@0721gomen1919

    最近コンビニに売っている井村屋の「やわもちアイス 生八ツ橋味」にハマってます。 生八ツ橋の風味がリアルすぎて毎回京都の気分を味わえるので、 食べすぎて今はもう京都のカタチ覚えちゃってます。 (ざんごめ絵日記5)

    最近コンビニに売っている井村屋の「やわもちアイス 生八ツ橋味」にハマってます。
生八ツ橋の風味がリアルすぎて毎回京都の気分を味わえるので、
食べすぎて今はもう京都のカタチ覚えちゃってます。
(ざんごめ絵日記5)
    57227822025年3月12日 22:25

作者のその他の人気の漫画