本日もお題箱消化配信やっていきます! 15:30からでごわす!! ちゃんと公開設定にもなってました! https://t.co/FNfBhcINeC
募集したお題箱の消化配信、 毎週日曜日の15:30から1時間ほどやってますんで! お時間合ったらサボり防止のお見張りよろしくお願いします!!!BGM聴いてるだけでもいいんで!!! https://t.co/qbkuq2IYaF
今日もお題箱消化配信いたします! 北海道配信見ながらやりたかったので16時からスタート予定でございます。 配信との2窓行ける方、是非! https://t.co/go5I69upan
