イジケてます… RT@Pandama333 サンタ師匠❤会えるかな❤

    イジケてます…
RT@Pandama333 サンタ師匠❤会えるかな❤
    783132016年11月25日 01:01

    フィンランドに元締めがいます。(※サンタ師匠とトナカイくん設定資料より) RT@12191219Hide 英策先生~、サンタさんが労働者側だったのですね(@_@)ずっと、トナカイさんを雇用しているのかと思ってました⤴(゜o゜;

    フィンランドに元締めがいます。(※サンタ師匠とトナカイくん設定資料より)   RT@12191219Hide 英策先生~、サンタさんが労働者側だったのですね(@_@)ずっと、トナカイさんを雇用しているのかと思ってました⤴(゜o゜;
    442122016年11月25日 01:33

    平和なクリスマスが来ますように… おやすみなさい。

    平和なクリスマスが来ますように… おやすみなさい。
    392582016年11月25日 01:49

    髪もメイクもバッチリ決まったと思った日に限って。

    髪もメイクもバッチリ決まったと思った日に限って。
    1207682016年11月25日 13:08

    しばらくお待ち下さい。

    しばらくお待ち下さい。
    222762016年11月27日 17:12

関連漫画

浅田弘幸@asadercover
774
3475
2019-03-11T14:51:53.000Z