「GW家でやる事を思い付いた話」 話きいてるとほとんどの人が当たってる気がする生ガキ... #イラスト #マンガ #生ガキ
#イラスト#マンガ#生ガキ



サタケシュンスケさん(@satakeshunsuke )とタケウマさん(@StudioTakeuma )さんのトークショーに行ってきました! 司会はケチャップ河合さん(@ketchup_kawai ) トーク内容についてはこちら https://t.co/MkGqMR7D9N で7月7日まで配信しているとのことです。 超充実の2時間でした...!!



【イラスト100枚描いてみる】 001/モナリザ 世界一有名な絵画モナリザ。ダヴィンチはこの作品を4年ほどかけて描いたと言われているが、実はその後も加筆していたらしい。しかしダヴィンチ的にはまだ未完成らしい。依頼者の立場... 2枚目はパスポート風に。 #100日100絵チャレンジ #長野の100枚
#100日100絵チャレンジ#長野の100枚

昨日から 【イラスト100枚描いてみる】という企画をぬるっと始めています。 序盤は絵画シリーズからスタート。 目的は絵柄の模索という感じですが、毎度豆知識的なものも添えていきたいところ... 果たして100枚続くのか 乞うご期待です #100日100絵チャレンジ #長野の100枚
#100日100絵チャレンジ#長野の100枚




挿絵を担当した「ビッグデータ英会話」はユーモラスなイラストでというご依頼でした 大喜利100本ノックのごとくネタを考えていく中で、いくつかの傾向に分けて考えていきました👇 ①極端にする

オモコロの原宿さんと室木おすしさんのラジオ「ありっちゃありスパーク」でフレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーの話が出てきたので、食べてきました🍔 美味しかったです🍔

#関係者に届くまでリツイートされ続けると聞いて #私はこんな仕事がしたい 映画イラストの仕事がしたいです! 文章も書きますので何卒🙏

ミシュランガイド京都・大阪2023ビブグルマン掲載店の「ザ・ニューワールド」に行ってきました! 何もかもがめちゃくちゃ美味しかったです🍚(1/2)

あけましておめでとうございます🐍 #HappyNewYear2025

#何度でも観てしまう映画 もうすぐ「オッペンハイマー」も公開となりますが、クリストファー・ノーラン監督の「ダンケルク」は人生最大の衝撃でした... 劇場で5回観てBlu-rayも買いました

Twitter仕様に合わせたポートフォリオ ぜひタップしてみてください👇

今、りくろーおじさんの焼き印がクリスマス仕様になってるみたいですね...! こちらは以前描いた漫画です👇

『グランド・ブダペスト・ホテル』 2014年 #100日100枚映画イラスト #カルチャー自由研究

学生時代、京都の漬け物屋さんでバイトしていた時の話👇 お昼の社食がものすごく美味しかったのでその思い出を漫画にしました🍚 こちらの漫画も 新刊「ぐるっとグルメ日記」に載せております

\ お仕事 / 媒体:「もらう×増やす×出費を減らす 年金最大化生活」 出版:株式会社アスコム 著者:社労士みなみさん こちらの巻頭イラストを担当しました! 年金や給付金などで、老後を豊かに暮らしていくコツを紹介する内容です💰! #イラスト

12月3日のコミティア146に参加します! 4階の「き45a」ブースです こういう感じのグルメ日記漫画を持っていく予定です👇