ちびぎゆゆ本もまた出したいよぉ💦💦しかし今日も仕事エグかった😭疲れてペン入れ進まない。あと2時間しか寝れないし。しばらく朝早い出勤続く~~。゜(゜'Д`゜)゜。

とりあえず脱稿…かな。深夜色々トラブルあったのでもう駄目だ~💦と諦めかけましたが(;'A`) これから宅配に出して仕事そのまま行って来ますε=(*ノ'Д`)ノ




#さねぎゆプチ おしながき作れなかったです🥲 新刊有ります🔞だけど。既刊もいっぱい有ります。 ペーパーも鉛筆落書きですがなんとか出来たので貰いに来て下さいませ☺️ とりあえず少し寝ます💦もうあと数時間でイベントだぁ✨
#さねぎゆプチさねぎゆ
狼さねみんと兎ちびぎゆゆ

つんつん(再掲)

さねぎゆ/伝えたい言葉 ⚠️本誌ネタバレ注意 初めて伊之助描いた。髪が短いぎゆゆに慣れないなぁ描くの難しい。さねみも('・ω・`)

さねぎゆ/ちっさいぎゆゆ 私は何が描きたかったんでしょうね。さねねのお兄ちゃん属性好き。ドジッこぎゆゆも好き。

ちびぎゆゆとさねみんてんげんしのぶさん(再掲)GW中はずっと仕事で何も描けないので懐かしの漫画を投下。゜(゜'Д`゜)゜。うえ~ん💦仕事行って来ます

#不死川実弥誕生祭2020 さねみんおめでとう(*'ω`*) お館様初描きのうえに雑な落書き漫画でごめんね??

さねぎゆ&うずぎゆ漫画でした。 アナログ原稿だからしのぶさんの顔にホワイトの直しがwww

大丈夫じゃないですよ義勇さん!! またまた血鬼術で小さくなってしまったぎゆゆ。このあと不死川がダッシュで来ます。

皆様みたいに綺麗なイラストは描けないですが、今年もさねぎゆ落書きは続けていきたいです? #さねぎゆあけおめ2021

れんぎゆ落書き漫画 第66話の扉絵とぎゆゆの肩にだけとまった鎹鴉に深読みする腐ったヤツです。「そうか」の一言が重い?

#ひらいて赤ブー 👹滅の刃 不🍃川🍃弥✕冨🌊義🌊 風が織りなす水模様 定期的に開催宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)久しぶりに私も協力💦 RT集計ですので🙏✨

さねちびぎゆゆ落書き漫画 ( `・ω・')ノ