お題「しりとり」+2h 狗巻くんにはとにかく優しくて 狗巻くんが楽しそうだと自分も嬉しい乙💍🐶💓 #乙棘版ワンドロワンライ 2時間以内でも描けず…遅刻投稿すみません😂
#乙棘版ワンドロワンライ乙棘
63の日おめでとう☺️ いつも癒しをありがとう☺️ お幸せに💛🧡 #ナギみつの日 #6月3日はナギみつの日 ナギのお願いに弱い三月のナギみつ初描き漫画💛🧡これからたくさん描くぞ〜えいえいお〜🤗
#6月3日はナギみつの日#ナギみつの日


ブルーロック幼稚園🌷🐣3 くにちぎ/kncg

ブルーロック幼稚園🌷🐣 Z組⚽️ 潔蜂/いさばち/isbc 國千/くにちぎ/kncg

ブルーロック幼稚園🌷🐣 Z組⚽️ まだ実りません kncg/くにちぎ/國千

ブルーロック幼稚園🌷🐣 いさばち/isbc くにちぎ/kncg

大遅刻参加ですみません😂 お題「オン/オフ」+3h 仕事オン それ以外オフで描きました🤭 乙棘は常にイチャイチャであれ🤗 #乙棘版ワンドロワンライ

「れお」 ngro/なぎれお/凪玲

ブルーロック幼稚園🌷🐣 V組⚽️ なぎれお/ngro

ブルーロックスタンプきた〜🥰 可愛い〜 潔蜂/いさばち/isbc

遅刻すみません🙇♀️ お題「待ち合わせ」+2h 棘と待ち合わせ乙💍 狗巻くんにみせる笑顔がとにかく可愛いといい🤭 #乙棘版ワンドロワンライ

ブルーロック幼稚園🌷🐣 Z組⚽️ まだセーフ?? isbc/いさばち🌱🐝

お題「喧嘩」 フライング+3h 参加させて頂きました🙇♀️ どうしても憂太が悪いことで棘を怒らせたときは憂太は全力で謝るはず😌 ⚠️かっこいい乙骨はいません⚠️ #乙棘版ワンドロワンライ

63の日おめでとう☺️ いつも癒しをありがとう☺️ お幸せに💛🧡 #ナギみつの日 #6月3日はナギみつの日 ナギのお願いに弱い三月のナギみつ初描き漫画💛🧡これからたくさん描くぞ〜えいえいお〜🤗