コイカツばかりしてたせいで絵が下手すぎる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本質なのだが…?(オタク)
自カプすき
即堕ち(るであろう)1コマ
11/27 #ポップン #シャーク https://t.co/zHjVufAj8A