【感謝御礼】「裏アカデミア」冊子版が完売しました、沢山の方に手に取って頂き嬉しいです!ありがとうございます!!電子版は引き続き各サイトにてございます!今回は完売記念にサンプル未公開ページを1ページ公開します! FANZA→https://t.co/dys84zUrFu DLsite→https://t.co/vaU1NyHGKo
「呑めない自分の代わりにフレマスさんが、久しぶりにお酒呑みたいって言ってたブーディカさんを新宿特異点に呑みに連れて行ってくれたけど、ブーディカさん羽伸ばせてるかな…いつも美味しいご飯ありがとう、今日は楽しんできてね」 (⚠️フラグ回収を見たい人向けのrkgkです🥹)
ブーディカクソガ◯に負けるミ◯コ 鉛筆画ですが結構描けたので各ファンサイトに掲載しました!多分来月カラー化セリフ付けします!( ˘ω˘ )ヨロシク! FANBOX →https://t.co/S8y8jxcjyi ファンティア→https://t.co/g5SR55gDZ1
冬コミ申し込みしました!! あぎおり工房は冬が本番です!!!!! 今回は気合いの2日間申し込み!! 1日目ブルアカ2日目ヒロ◯カで行きます!! 受かってくれぇ〜( ˘ω˘ )ヨロシクオネガイシマス!
ブルアカ