ラフの状態のまま企画が中断してる、僕の漫画作品「チチカブ」。 趣味全開で描いたので、後半部分が読み手を選ぶ程の極端にマニアックな展開になりそうでした。 いずれは物語を整理して作品化させたいです。
次回作のヒロインのキャラクターデザインとタイトル、作品コンセプトが決まりました! キャラデザは散々と悩みましたが、良い感じになったと思います。 6月後半くらいには完成させたいです。
作業進捗です。 コマで割っていますが ご安心ください、CG集です。
次回作は、久しぶりの「友達のママ」シリーズ。 今回のヒロインは、家庭的な雰囲気の中にどこか色気を感じる人妻。 キャラデザインにはかなり時間をかけました。 特に悩んだのが髪型。 母親らしいショートと最後まで迷いましたが、 柔らかさと艶っぽさを出したくて、セミロングに決定しました。
次回作の絵コンテを制作中です。 まだ下書きの段階なので、キャラやコマの配置は変わる可能性があります。 久しぶりのコミック形式です。 完成をお楽しみに!!