出典
年齢的にピンクのコートってどうなんだ…でも明日死ぬなら着たい。と思って買っちゃったんですが、入った漬物屋のおねえさんに「ピンクいいねー」って言われたので嬉しい。漬物いっぱい買った。 なら漬けはマジで出会わないからな…お茶漬けになら漬け最高ですわ。