やったあ!迅鯨出たよ!(大嘘) 元潜水艦母艦だからいけるいけるー!
@matu_palau いいなぁ…迅鯨…
イベント攻略も掘りもうまくいかないから、ついこんなモノを描いてしまうという・・・ あとみゆきち好きな方々、ごめんなさい。 出来心なんです・・・
@ochazuti 私にいい考えがある
サブの方はガンガンイベントに出ていくのに自分たちは温存されたままでイベントが終わることに不満を隠せない、メインの方の二航戦さん
みんなが「怖い」「人殺しの目をしている」と本社にクレーム入れるから・・・
艦娘に対する愛と信頼が凄い提督のイラストです!
だいたい伸び方とかで分かる島風。
実は一番特別扱いされている吹雪。
戊辰の恨み骨髄なずんだもんさん
12年ってすごいですよね・・・
島風的にはかなり高ポイントらしい。
おかしいですよ!カテナジさん!!
スーパーユニカムママ!
唐突なガルマ・ザビ
うーん、これはママじゃない方の雷だな。
何だかんだ言って頼られるのがうれしい提督のイラスト