やったあ!迅鯨出たよ!(大嘘) 元潜水艦母艦だからいけるいけるー!

    やったあ!迅鯨出たよ!(大嘘)

元潜水艦母艦だからいけるいけるー!
    171812020年7月1日 20:56

    @matu_palau いいなぁ…迅鯨…

    @matu_palau いいなぁ…迅鯨…
    142020年7月2日 01:54

    イベント攻略も掘りもうまくいかないから、ついこんなモノを描いてしまうという・・・ あとみゆきち好きな方々、ごめんなさい。 出来心なんです・・・

    イベント攻略も掘りもうまくいかないから、ついこんなモノを描いてしまうという・・・

あとみゆきち好きな方々、ごめんなさい。
出来心なんです・・・
    2024942020年7月2日 07:38

    @ochazuti 私にいい考えがある

    @ochazuti 私にいい考えがある
    072020年7月3日 00:03

    サブの方はガンガンイベントに出ていくのに自分たちは温存されたままでイベントが終わることに不満を隠せない、メインの方の二航戦さん

    サブの方はガンガンイベントに出ていくのに自分たちは温存されたままでイベントが終わることに不満を隠せない、メインの方の二航戦さん
    1776212020年7月3日 07:08