もし鎮守府でM-1グランプリみたいなのがあったら、という3コマです
時事ネタです。 ある漫画家がドイツからいけない本を密輸して捕まったと聞いてこう思った人は少なくないと思います。
昨日の朝10時に出勤して今、帰宅しました。 今まで当直やってた人が急に退職したとのことで代わりに働いてました 一応途中で8時間休憩はあるし体の負担は少ないのですが今後またあるのでお絵描きが不定期になるかも知れません。 すいません・・・
七面鳥を拗らせてわけのわからないことを言い出した瑞鶴さん
神通さん主催のクリスマスパーティー開催!
みんなが「怖い」「人殺しの目をしている」と本社にクレーム入れるから・・・
艦娘に対する愛と信頼が凄い提督のイラストです!
だいたい伸び方とかで分かる島風。
実は一番特別扱いされている吹雪。
戊辰の恨み骨髄なずんだもんさん
12年ってすごいですよね・・・
島風的にはかなり高ポイントらしい。
おかしいですよ!カテナジさん!!
スーパーユニカムママ!
唐突なガルマ・ザビ
うーん、これはママじゃない方の雷だな。
何だかんだ言って頼られるのがうれしい提督のイラスト