大羊さん(@oknhtj)のツイートを参考にさせてもらって私も動物を何も見ないで描いてみました! 1段目は割と描けたけど2段目以降やばない?ww? 特にカンガルー UMAかよ #コルクラボマンガ専科
#コルクラボマンガ専科
ちなみに私は最初におしゃれ誌を読んで「あ〜読むもの無くなっちゃったな〜」感を出してからゴシップ誌を読む。 最初からゴシップ誌に手を伸ばせる度量に早くなりたいぜ… #コルクラボマンガ専科 #一秒エッセイ
#コルクラボマンガ専科#一秒エッセイ
ただいまコルクラボ編集専科の戸田さん(@poem_yoshiki )とマンガ専科の私で新連載の準備中です。 編集専科とマンガ専科のコラボは初とのこと! ・主に30〜40代の女性に向けて ・4コマで日常の幸せを再発見 などをキーワードにまず2キャラ案を提出しました


