先日はぎゅったんお疲れさまでした! さきやさんから差し入れ転送いただいております。イベ不参加の私にまで差し入れくださりありがとうございます🙇♀️だいすきな飴です!🍀もめちゃくちゃかわいい…!!大事に使わせていただきます。ありがとうございました✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ネップリ登録してきました。あとでスペースのほうに番号のせますね! ハガキとL判で試し印刷してきたんですけど、全然色味違っててハガキは濃いめ、L判はだいぶ薄めでした。お好みでどうぞ〜!
寄りかかる肩は絶対にこっち、な義さんの義炭