みんな大好き、🦋屋敷の個室を作ります。 ひとまず下絵を描いて、一番簡単な椅子だけ作ってみました。 この椅子で4分ぐらいかな。同人原稿もやりつつ、これからコツコツ作っていきます。

出遅れましたが5/4烈火はテ82aでスペースいただきました。新刊2種類と、やっぱりノベルティで小冊子を作ることにしました。 いつも早く撤収するのですが5/4は3時ぐらいまでのんびり居座ってますので、ぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです!


5/4新刊「LOVE! in mind」 R18/A5/74ページ/¥600 淫😈魔パロ🔥🎴です。3月webオンリーの際に公開した作品の完全版です。明るいハピエン💪 通販は🐯と🍈に申請中です! えろサンプルは支部をご覧ください↓ https://t.co/eapOyJZNuC (1/3)

【ユニバレポまんが】 軽度のネタバレあります。 ※アトラクションの内容には一切触れてません (1/5)

実録

明治村コラボに凸ってきたレポ漫画の前編です! 謎解きの参をやって、🔥さんの牛鍋弁当食べてきました👍 (1/4)

【🔥🎴】古代□ーマパロ ※原案:なでこさん (1/4)

【🔥🎴】 魔法のオ〇ホまんが(全15ページ)を描きました。 ツリーにポイピクのリンクがあるのでパスワード入力して見てね!

私は頭がおかしいので、イベント無配コピー本を作り始めました。

推し~! 誕生日おめでとう~! というわけで… BOOTHに刀のクリスタ素材上げてきましたー。 https://t.co/Wkr7espvdJ 使ってもらえると嬉しいです。 なんか不具合や「ここヘンじゃない?」などありましたら教えて下さい。

立志・なた蜘蛛山編は名古屋公演の際に観劇したので、そのときのレポ再掲します。 (1/3)

お久しぶりです、あなたのにくピです。生きてます。 🎥村のレポ漫画を描きました!全16頁です。 ⚠️ネタバレご注意ください⚠️ pixivにも同じものUPしてあります。 https://t.co/ljFcqq7dml (1/4)

ニジゲンノモリレポ・昼の部前半(1/2)

はあはあ…で…できた… 遅刻だけど、🔥さんおたおめ漫画・全8頁です。 🔥さん幸せになって!! (1/2)

観覧車コラボのレポまんがです! ネタバレご注意ください。 (1/3)