宣伝ツイ① 2月12日(月)大田区産業プラザPiO 「プリティーステースク34R」に参加します‼︎ 配置は娘73⁉️ 目の前がコスプレゾーンと、また違う緊張感。 新刊まだ描いてます。既刊とアクキー、 メイドアキュートアクスタ出ます。 『ワンダーアキュートと闘魂じゃ‼︎』新刊タイトル悩みました。


『ワンダーアキュートと闘魂じゃ‼︎』1/2 プリステ34Rに24ページのコメディ同人出します。 今回、短めな話でくぎってます。 「アレ(闘魂)のご相談」9ページ #プリステ34R #ウマ娘
#ウマ娘#プリステ34Rウマ娘

『ワンダーアキュートと闘魂じゃ‼︎』2/2 「いろんな闘魂‼︎」9ページ 人によっては、3ページくらいグラスワンダーとボクシングジム練習生たちのコメディマンガです。 そして闘魂メイド4コマも最後に再掲してます。 #プリステ34R
#プリステ34Rグラスワンダー

宣伝ツイ②お品書き 2月12日(月)、大田区産業プラザPio 「プリティステースク34R 」 同人の他、アクキー、アクスタなどが出てます 左←が新刊と新規頒布 右→が過去のイベント頒布(既刊とアクキー、アクスタ)です。 ミニ色紙も出します‼️



担当ウマ娘にしてはいけないエイプリルフールネタ第1位

「来ないね〜トレーナーくん...」 「なんでだろうね...お菓子もこんなに用意したのに...」 #ウマ娘 #アグネスタキオン

でちゅね廻戦

角のかち合いじゃい⁉︎

めにしゅきMVの全体ダンスパートをついマネしちゃう 一人呑みライトハローさん

ヴィルシーナの場合ッ!!(1/3 (はじめ2ページ前置き追加してます…🙏

クリスマスぶうちゃん

トレウマ…じゃなくて 愛なんかで強くなる訳ない #ウマ娘 #アドマイヤグルーヴ

めにしゅき♡衣装を着て欲しい 友人ウマ娘第一位‼️

トレウマ…あんな生ぬるいもの じゃまになるだけ!! #ウマ娘 #アドマイヤグルーヴ

やっぱり担当ウマ娘にしてはいけないエイプリルフールネタ第1位!!

\\ 我が君!!//