Gペンの練習で、アナログ原稿に描いた模写たち。スクリーントーンを持っていないので、鉛筆✏️で色塗り。 編集者さんにお世話になりながら、会社員をしながら漫画チャレンジを続けてます🔥

生活を豊かにするために 会社員を続け、 心を豊かにするために 創作活動も続けている。 本来なら1つの仕事で、その両方が維持できると嬉しいのだけれど それはとても難しい。 #manga #originalmanga
#manga#originalmanga

A2サイズ下書き 劇団ハイキューの模写アレンジ 元絵から少し変えてます。 完成まで時間がかかりそうです…

ヘイヘイヘーイ ‼️ やみじ監督好き♡

どや 俺の仲間 すごいやろ

ハイキューが大好きです! 私に絵を描くきっかけを 与えてくれてありがとう #haikyuufanart #ハイキュー #ハイキュー10周年 #Haikyuu

ハイキュー極を読んでも… 井闥山学院は、名前のあるメンバー3人しかいなかった… 全体的に難しすぎたぁ…

ハイキュー10周年 キービジュアル模写 30人制覇しました🔥

うわーい❣️カッコイイ!

モノクロシリーズ朝活🏐 🐦⬛最後はツッキーの予定なんやけど… 木下くん❼成田くん❽ごめんなさい

リベロズ妄想🥰 水彩で色塗り予定です🎨

鉛筆で落書き✏️ 高校生の姿と、大人の姿🏐🦉❺

前にシャーペンで描いたやつ❣️ 研磨、影山、宮侑は、前にTwitterに投稿したから省いてます💦 最近はあんまりシャーペン画描いてないな… #ハイキュー #Haikyuu #haikyuufanart #シャーペン画

1年程前に、初めて描いたニ次創作イラストです。 ダンスが上手そうなハイキューキャラにブレイクダンスしてもらいました😆 #ハイキュー #haikyuufanart #Haikyuu