就活頑張ってください…( ˘ω˘ ) なんの足しにもなりませんが去年就活で荒れた時に作った北斗の拳のクソコラでも載せておきます…( ˘ω˘ )
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ちなみにまだまだある( ˘ω˘ )
はちゃめちゃに古い過去絵引っ張ってきた
舐め腐った絵は出てきた( ˘ω˘ )
なんの動画の絵かわかる人と握手したい( ˘ω˘ )
リハビリリ https://t.co/ZC7dcVaKGu
🌏🪐💫🌟☄️
このバブさんマジで可愛くかけたと思うけどご本人のかわいさには到底追いつかない…?