#ほっぺの斜線は可愛い 描くのだいすきマンです!!!!どうも!!!!!どうも!!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日七夕なので!!!!!よかったら塗り絵してね!!!!!!!!!! (1枚目)線画 (2枚目)完成図 (3枚目)参考画像/本家
@mononeko0127 これすきです!!!!!!!!!!!
@Sho_aMach 多分これからも一生言うし一生このアイコンにしてると思うくらいには好きすぎるなこれ……
謎丸アニメ26話、マシュひそかに褒められた言葉を噛み締めてほしい
ファーストサーヴァントの意地を見せたい! (再掲)
ここの会話が切ねえよ〜〜〜〜!!
Q.もし急に反抗期になったらどうする?
見なよ……オレのマシュを…… すげ〜〜〜〜〜〜〜〜だろ………!!
もうこないでねー
マキマ構文見てて「絶対これ合うじゃん!」って勢いのまま描いちゃったけど許して欲しい
言うか言わないかはかなり半々だと思うけど個人的には言って欲しいので描いた
おはよう!
アメが無くなっちゃった😭!!!
ぬいマシュ、マシュマロだよ マシュマロ、ぬいマシュだよ
可愛い服を見つけたから描いた🐰 (ちょっと変えてる部分あり)
☺️❤️