この独白ダメだおれなんも言えねえ
#絵ンジュ 修正部分あったから投稿し直し!!!!!!!!!お得に3本のとこ可愛かったから描いた☺️
去年いちばん苦労したのがバゲ子さんだったかも、塗り特にめちゃくちゃ好き!!!!!!!!!
ブレイド 45話〜46話(×)/47話/48感想
#FGO おデート(下ルート)の正雪さんの照れ顔かわいいネ……の話
ファーストサーヴァントの意地を見せたい! (再掲)
ここの会話が切ねえよ〜〜〜〜!!
Q.もし急に反抗期になったらどうする?
見なよ……オレのマシュを…… すげ〜〜〜〜〜〜〜〜だろ………!!
もうこないでねー
マキマ構文見てて「絶対これ合うじゃん!」って勢いのまま描いちゃったけど許して欲しい
言うか言わないかはかなり半々だと思うけど個人的には言って欲しいので描いた
おはよう!
アメが無くなっちゃった😭!!!
ぬいマシュ、マシュマロだよ マシュマロ、ぬいマシュだよ
可愛い服を見つけたから描いた🐰 (ちょっと変えてる部分あり)
☺️❤️