インスピレーション受けて爆速で描いちゃった許してください
アメちゃん無くなっちゃった! (少し前に投稿したばかりなんですが沢山見て頂けたのがとても嬉しかったので2枚まとめて再掲します)
#今月描いた絵を晒そう 沢山あるけどその中からピックアップ! 全部お気に入りの絵です☺️
FGOフェス2日目!!!! みんな楽しんで〜〜〜〜〜!!!
エレちゃん(水着)
ファーストサーヴァントの意地を見せたい! (再掲)
ここの会話が切ねえよ〜〜〜〜!!
Q.もし急に反抗期になったらどうする?
見なよ……オレのマシュを…… すげ〜〜〜〜〜〜〜〜だろ………!!
もうこないでねー
マキマ構文見てて「絶対これ合うじゃん!」って勢いのまま描いちゃったけど許して欲しい
言うか言わないかはかなり半々だと思うけど個人的には言って欲しいので描いた
おはよう!
アメが無くなっちゃった😭!!!
ぬいマシュ、マシュマロだよ マシュマロ、ぬいマシュだよ
可愛い服を見つけたから描いた🐰 (ちょっと変えてる部分あり)
☺️❤️