もう少ししたら吹けるよ☺️
今年は新規絵も描きつつずっと何かをリメイクし続けてるから振り返ってみた時に「何をやってたんだろう」って思う時ある、少しでも上手くなってたら良いなと思いたい😢
字が多いけど見なくても大丈夫な絵です
ここの2人がぴえ〜!!って泣いてる表情と声が好き(謎丸S3第5話のファンアート)
自分の描いたぷりぷり嫉妬してるマシュ思い出して勝手に「解釈一致だ……」となりました、おまけクエストに後輩を出してくれてありがとう
ファーストサーヴァントの意地を見せたい! (再掲)
ここの会話が切ねえよ〜〜〜〜!!
Q.もし急に反抗期になったらどうする?
見なよ……オレのマシュを…… すげ〜〜〜〜〜〜〜〜だろ………!!
もうこないでねー
マキマ構文見てて「絶対これ合うじゃん!」って勢いのまま描いちゃったけど許して欲しい
言うか言わないかはかなり半々だと思うけど個人的には言って欲しいので描いた
おはよう!
アメが無くなっちゃった😭!!!
ぬいマシュ、マシュマロだよ マシュマロ、ぬいマシュだよ
可愛い服を見つけたから描いた🐰 (ちょっと変えてる部分あり)
☺️❤️