私のかわいいマシュ絵を見てください
今日めちゃくちゃ風が強すぎてこれ
「かわいい」への対策(再掲)
おはよう!
ごめんなさい!修正のため再投稿です😭 こんなに美味しそうなおにぎり、すぐに食べられてしまうのが運命というもの!(タイトル)
ファーストサーヴァントの意地を見せたい! (再掲)
ここの会話が切ねえよ〜〜〜〜!!
Q.もし急に反抗期になったらどうする?
見なよ……オレのマシュを…… すげ〜〜〜〜〜〜〜〜だろ………!!
もうこないでねー
マキマ構文見てて「絶対これ合うじゃん!」って勢いのまま描いちゃったけど許して欲しい
言うか言わないかはかなり半々だと思うけど個人的には言って欲しいので描いた
アメが無くなっちゃった😭!!!
ぬいマシュ、マシュマロだよ マシュマロ、ぬいマシュだよ
可愛い服を見つけたから描いた🐰 (ちょっと変えてる部分あり)
☺️❤️