私の絵でもいいなら塗り絵の練習にしてくれ〜4枚目は完成絵です!もし良かったら投稿する際は引用でもリプでも良いので見せてくださると嬉しいかも😉 ちなみに1枚目のブーディカさんのセリフはキャラ崩壊にならない範囲で好きなように入れてもいいし、もしあれだったらフキダシ消しても構いません!
復刻ありがとうの再掲※ぐだ(♂/︎︎ ♀)マシュ
らくがきです、ここが好き(ぐだ♂マシュ)
閻魔亭繁盛記復刻イベありがとうの絵 詰め込んだのでかなり見にくいかも!!!
Q.もし急に反抗期になったらどうする?
ファーストサーヴァントの意地を見せたい! (再掲)
ここの会話が切ねえよ〜〜〜〜!!
見なよ……オレのマシュを…… すげ〜〜〜〜〜〜〜〜だろ………!!
もうこないでねー
マキマ構文見てて「絶対これ合うじゃん!」って勢いのまま描いちゃったけど許して欲しい
言うか言わないかはかなり半々だと思うけど個人的には言って欲しいので描いた
おはよう!
アメが無くなっちゃった😭!!!
ぬいマシュ、マシュマロだよ マシュマロ、ぬいマシュだよ
可愛い服を見つけたから描いた🐰 (ちょっと変えてる部分あり)
☺️❤️