りすてぃ@3_dance04

    私の絵でもいいなら塗り絵の練習にしてくれ〜4枚目は完成絵です!もし良かったら投稿する際は引用でもリプでも良いので見せてくださると嬉しいかも😉 ちなみに1枚目のブーディカさんのセリフはキャラ崩壊にならない範囲で好きなように入れてもいいし、もしあれだったらフキダシ消しても構いません!

    ブーディカ
    私の絵でもいいなら塗り絵の練習にしてくれ〜4枚目は完成絵です!もし良かったら投稿する際は引用でもリプでも良いので見せてくださると嬉しいかも😉
ちなみに1枚目のブーディカさんのセリフはキャラ崩壊にならない範囲で好きなように入れてもいいし、もしあれだったらフキダシ消しても構いません!
    私の絵でもいいなら塗り絵の練習にしてくれ〜4枚目は完成絵です!もし良かったら投稿する際は引用でもリプでも良いので見せてくださると嬉しいかも😉
ちなみに1枚目のブーディカさんのセリフはキャラ崩壊にならない範囲で好きなように入れてもいいし、もしあれだったらフキダシ消しても構いません!
    私の絵でもいいなら塗り絵の練習にしてくれ〜4枚目は完成絵です!もし良かったら投稿する際は引用でもリプでも良いので見せてくださると嬉しいかも😉
ちなみに1枚目のブーディカさんのセリフはキャラ崩壊にならない範囲で好きなように入れてもいいし、もしあれだったらフキダシ消しても構いません!
    私の絵でもいいなら塗り絵の練習にしてくれ〜4枚目は完成絵です!もし良かったら投稿する際は引用でもリプでも良いので見せてくださると嬉しいかも😉
ちなみに1枚目のブーディカさんのセリフはキャラ崩壊にならない範囲で好きなように入れてもいいし、もしあれだったらフキダシ消しても構いません!
    312152026年6月3日 13:40
    りすてぃ@3_dance04

    復刻ありがとうの再掲※ぐだ(♂/︎︎ ♀)マシュ

    復刻ありがとうの再掲※ぐだ(♂/︎︎ ♀)マシュ
    復刻ありがとうの再掲※ぐだ(♂/︎︎ ♀)マシュ
    10710032026年6月6日 07:52
    りすてぃ@3_dance04

    らくがきです、ここが好き(ぐだ♂マシュ)

    らくがきです、ここが好き(ぐだ♂マシュ)
    31324622026年6月6日 16:47
    りすてぃ@3_dance04

    閻魔亭繁盛記復刻イベありがとうの絵 詰め込んだのでかなり見にくいかも!!!

    閻魔亭繁盛記復刻イベありがとうの絵
詰め込んだのでかなり見にくいかも!!!
    2057572026年6月19日 17:53
    りすてぃ@3_dance04

    Q.もし急に反抗期になったらどうする?

    Q.もし急に反抗期になったらどうする?
    14381.3万2026年6月21日 11:05
    これ以上ツイートはありません