今更だけどアナログと違ってペンタブがくそむずい理由のひとつが分かった 要は姿勢やなって話・・・勿論アナログがうまいってわけでもないが やっぱ真面目に液タブほしいなぁ

    今更だけどアナログと違ってペンタブがくそむずい理由のひとつが分かった
要は姿勢やなって話・・・勿論アナログがうまいってわけでもないが
やっぱ真面目に液タブほしいなぁ
    342017年4月2日 05:28

    そう言えば12月以前に描いてた落書き

    そう言えば12月以前に描いてた落書き
    042017年4月5日 14:49

    落書きコーナーに書いた

    落書きコーナーに書いた
    072017年5月7日 11:51

    このスケブ…凄くいい!名無しの茶色いのの同等かそれ以上か…!?もいっさつ買いにいくか

    このスケブ…凄くいい!名無しの茶色いのの同等かそれ以上か…!?もいっさつ買いにいくか
    142017年5月7日 13:52

    落書きレミフラ なんか二人とも口おかしくない?

    落書きレミフラ
なんか二人とも口おかしくない?
    582017年5月11日 15:35

作者のその他の人気の漫画