一旦ウィルぺス達を休ませることにしました。デマルノムは頭だけ脱皮して無事です。
第一章「言ってはいけない」その4 #SC第三空想界
第一章「言ってはいけない」その5 #SC第三空想界
久しぶりに描きました6
天使ちゃんじゃねぇよ エイリアンだよ
久しぶりにアナログ描いた
タコピーの惣菜
ラグトレイン
なんか急にめっちゃ上手く描けたから見てくれ
#今年一番伸びた絵を貼る