※他キャラと被りたくないだけ
ガチで好きな敵キャラあるある
#今年一番伸びた絵を貼る
久しぶりに描きました6
天使ちゃんじゃねぇよ エイリアンだよ
神絵師になったから見てほしい
久しぶりにアナログ描いた
タコピーの惣菜
ラグトレイン
なんか急にめっちゃ上手く描けたから見てくれ