は?
デジタルずっと描いてるとアナログ描けなくなるんですよね
なんか急にめっちゃ上手く描けたから見てくれ
Thx!
久しぶりに描きました6
天使ちゃんじゃねぇよ エイリアンだよ
神絵師になったから見てほしい
久しぶりにアナログ描いた
タコピーの惣菜
ラグトレイン