#絵をモノクロにするとかっこいい カッコイイ…?くはないけど元々使ってる色が少ないのはそんなに変わらないんだなあ〜 大正ってモノクロ写真…?
#絵をモノクロにするとかっこいい



炭カナデートを尾行する善ねず

⚠️本誌ネタ 学園祭引きずってます笑 善照のクラスがなんだかんだあって劇で「善逸伝」をしたら

さっきの義勇さん柄と禰豆子柄描くときの話息抜きに描いてみました〜?✨ ちょっとでも誰かの役に立てたら嬉しいです…???

不穏なカリムくんが見たい(自給自足)

炭カナ 今朝の出来事

炭カナ ショタ炭とカナヲ 続き描くはずだったのに、いつからこんな事になったんだ… この前の詳細?です笑

ナジュマちゃんが言いかけてた例の人が☀️くんであって欲しい妄想

⚠️本誌最終回後!捏造! 炭治郎が病んではない…が、変な方向に長男してます 終わり方中途半端すぎる…?

#恋人の日が過ぎてることは言わないで 善ねず 炭カナ 1、2枚目はいつもならボツにするくらいの出来だけど…3枚目を描きたくて!供養!だから!さらっと見てください!?♂️

炭カナ 朝のちゅう絵の続き

漫画にする必要あるかってくらいコマ割りも背景も適当すぎて諦めた炭カナになるはずだったもの

スカラビアのバトルシーンが描きたかったはずなのに導入で力尽きた…(供養) 背景は旅に出ました?