
タグと創作と六本木!! 🍇----🍇----🍇----🍇----🍇----🍇 #今月描いた絵を晒そう #絵柄が好みって人にフォローされたい

載せてなかった六本木8話の絵!🐣たん楽しく描いた😭💖

#今月描いた絵を晒す 12月は余裕があったのもあり、デジタルからうごメモ、アナログ、落書きとたくさんお絵描きすることができました〜!!❄️💕

創作楽しい〜🤍ってなってるので 創作絵まとめました🤍✨

🤍Thank you for 300⤴︎followers❕🤍

描いてまーす!!(ラフばっかり😵)

ヘラちゃ〜ん🐍💜(アイコンの子です)

載せられる絵がないので昔の鉛筆絵見てください🙇♀️

#今月描いた絵を晒そう 見事にノング三昧な11月でした〜😎💖

🥀🌷LOVERS🌷🥀

今日もノングが生きててかわいいので見てください!!!

自創作のアイドルとKPOPが大好きなオタク🥳✌️💖 前半2枚が創作で後半2枚がファンアートです!🍒☁️ 白黒の絵ばかりですがよろしければ🙇♀️ 全反応回ります〜! #絵描きさんと繫がりたい #絵柄が好みっていう人にフォローされたい