いつもはネーム→線画順で描いててスケッチあったほうが時間短縮できるかも思って工程追加してみたけど…何かわかるぐらいの下書きがあるのに線画描く必要ある????ってなる…あります???(黙って描け〜)


てででの先生とサマ…妙な雰囲気出して欲しい

誕生日関係ない11月くれりりの無配ですがお祝いしたかったので🥺さぶろ〜誕生日おめでとう〜〜🥺🎉

帝統、夏服持ってるかな…

20200726イチサマ🎂(1/2)

笑いのツボが合わない🎋と🐴

#毒島メイソン理鶯生誕祭2020 #毒島メイソン理鶯誕生祭2020 仲良しmtc大好きです!お誕生日おめでとう🎉

からかいがいのある1️⃣…

好きな子が可愛くてむらむらする🐴さん(イチサマ)

クロースエンカウンター (一郎と帝統の捏造漫画です)4/11

🐴さんの立ち絵いつも細いけど筋肉&骨の密度高めでめちゃくちゃかたそう…(イチサマの2コマ🦴💥)

🐴🎉記念漫画です!お誕生日おめでとう〜🎂(イチサマ風味)

1️⃣🐴とアニメ