デビィ、今日の勝負は今流行りのこのゲームだよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最近観たもの
#デカ女ブーム だと!?
エルデンリングのDLCをクリアしました。 今回もとっても面白かったです。
いやぁまさか村田先生のデビィが見れるとは…ザコのくせにヒル魔と並ばせてもらっちゃって…‼️ ここだけの話デビィの洋服の黒ベタ処理は、途中から地獄のフブキ様の影響を多々受けておりまして、まさか本家が拝めるなんて😭 だってめちゃくちゃえっちだろあの服(火の玉ストレート)