いやぁまさか村田先生のデビィが見れるとは…ザコのくせにヒル魔と並ばせてもらっちゃって…‼️ ここだけの話デビィの洋服の黒ベタ処理は、途中から地獄のフブキ様の影響を多々受けておりまして、まさか本家が拝めるなんて😭 だってめちゃくちゃえっちだろあの服(火の玉ストレート)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
リクエストあざした~! 来てたのいろいろ描いてみたァ テスト終わり!
年末ご挨拶。 来年は新作お届けできるよう頑張ります💪 というわけで年末デビィちゃんでした😈
エルデンリングナイトレインの復讐者が思ってた子と違った絵です ナイトレイン楽しすぎる #NIGHTREIGN
今年はナイトレインバニー #バニーの日 #NIGHTREIGN