ななお@nanao0123456789

    @Hanakaze_Yabai 素晴らしい絵でした😭😭😭 タメがあります!日本語と字が下手です!!ゴメンなさい......!!

    @Hanakaze_Yabai 素晴らしい絵でした😭😭😭
タメがあります!日本語と字が下手です!!ゴメンなさい......!!
    012020年6月12日 20:56
    ななお@nanao0123456789

    @Okaoka_Okaki すんごく素敵な絵だった......!! 字が下手でほんとごめんね......!!!

    @Okaoka_Okaki すんごく素敵な絵だった......!!
字が下手でほんとごめんね......!!!
    002020年6月13日 19:01
    ななお@nanao0123456789

    @who_is_balloon 日本語と字が下手です〜😭😭あとタメがまざってます!!ごめんなさい!! 素敵なガッチさんでした!!!!

    @who_is_balloon 日本語と字が下手です〜😭😭あとタメがまざってます!!ごめんなさい!!
素敵なガッチさんでした!!!!
    012020年6月15日 19:52
    ななお@nanao0123456789

    @sizuki_yuu555 ひぇえ嬉しい!!!基本これです!!アイビスさんにお世話になってます!! 逆質問なんだけど、改めてなんて呼んだらいいか教えておくれ!!あとタメで平気かい??((今更))

    @sizuki_yuu555 ひぇえ嬉しい!!!基本これです!!アイビスさんにお世話になってます!!
逆質問なんだけど、改めてなんて呼んだらいいか教えておくれ!!あとタメで平気かい??((今更))
    012020年6月21日 19:39
    ななお@nanao0123456789

    ダンボールマン!!! 画質がゴミです!!!!

    ダンボールマン!!!
画質がゴミです!!!!
    1372020年6月23日 20:27