@Hanakaze_Yabai 素晴らしい絵でした😭😭😭 タメがあります!日本語と字が下手です!!ゴメンなさい......!!
@Okaoka_Okaki すんごく素敵な絵だった......!! 字が下手でほんとごめんね......!!!
@who_is_balloon 日本語と字が下手です〜😭😭あとタメがまざってます!!ごめんなさい!! 素敵なガッチさんでした!!!!
@sizuki_yuu555 ひぇえ嬉しい!!!基本これです!!アイビスさんにお世話になってます!! 逆質問なんだけど、改めてなんて呼んだらいいか教えておくれ!!あとタメで平気かい??((今更))
ダンボールマン!!! 画質がゴミです!!!!
あのライン送ってくれた🐮さんには感謝しかない
れべ4告知永遠に好き
鎖国最高ーー!
クリスマスなおれたち
八百屋はすごい。
にゃむにゃむ
好きシーン!!
好きシ~ンです!
この後すっ…と戻っていくのが好きです
ビリビリ克服倶楽部
ばしゅっ!