みやざき@miyazaki2_twst

    ④
    ④
    ④
    ④
    42172020年12月2日 23:15
    みやざき@miyazaki2_twst

    ⑤
    ⑤
    ⑤
    ⑤
    42202020年12月2日 23:16
    みやざき@miyazaki2_twst

    ⑥
    ⑥
    ⑥
    ⑥
    42242020年12月2日 23:17
    みやざき@miyazaki2_twst

    ⑦ END

    ⑦ END
    ⑦ END
    ⑦ END
    52502020年12月2日 23:17
    みやざき@miyazaki2_twst

    はあああやっぱり感想とかコメントもらえるの凄く嬉しいし1番の活力…✨✨ 凄く時間かかったけど最後まで描いて良かった… ちなみに今回の漫画で自分で1番お気に入りなのはあれだけエスデュ描いといてなんですが最後のでゅすくんのくしゃみ直撃したグリムくんです←

    エスデュ
    はあああやっぱり感想とかコメントもらえるの凄く嬉しいし1番の活力…✨✨ 凄く時間かかったけど最後まで描いて良かった…

ちなみに今回の漫画で自分で1番お気に入りなのはあれだけエスデュ描いといてなんですが最後のでゅすくんのくしゃみ直撃したグリムくんです←
    0212020年12月3日 20:37