監くんに申し訳ない事したと今更気付いてしまったらいつの間にか描いてた ごめんね…
あけましておめでとうございます〜!!!!! 今年もよろしくお願いします✨?????✨
わんにゃんの事しか考えれなくなって描きました
?と?
ふろ監を描きたくなった漢字苦手なのがバレる(バレてる)
グリム……ずっと笑顔でいて…
グリムちゃ〜????
鉄は熱いうちに打てってばっちゃが言ってた気がするから保育士?描きました!!!!?
監あずちゃん告白漫画です1 ⚠️顔出しです
4章のオクタの思い出
ぎゅむっ #えぶりでいホスト
お土産欲しい
雲湖朕鎮と?と?
うばいたい🚬 #ラン夢レン
ココアシガレット食べたので小腹すいた?にも食べてもらった
一番好きなイデア氏。 しばきたい
描いたから来てくれ……