イベントトンチキ日記その1。気が向いたら続く。 アイコンの都合上何かのキャラに見えますが、原作とは一切関係ございません。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
その5。脱線芋集め。イベントはまだまだ遠い。
その6。増える芋と冷静な人間がいないということ。
その7。その8。芋と思い出。イベントはまだ描いてない。
🌟Dearest Kindler Finale🌟 イベント開催おめでとうございます!そしてありがとうございます! 【流星 あ1】にスペースいただいております。 新しいの描けませんでしたが、せっかくなのでイベント期間中に寄稿作品2作を展示致します✨ 当日は不在ですが、よろしくお願いいたします😘 #ダキ灯夢結